NEWS_SINGLE

2Cソーラーライトキャップ 在庫限りの送料込販売

太陽光発電のライト付 キャンプに 釣りに アウトドアに 2Cソーラーライトキャップ
太陽光発電のライト付 キャンプに 釣りに アウトドアに 2Cソーラーライトキャップ
太陽光発電のライト付 キャンプに 釣りに アウトドアに
暖かい日でも涼しい日でも快適にご使用できる最も基本的なタイプです。
最上級の起毛コットン使用。
背面に真ちゅうのバックルを装着し大きさの調整が可能です。
ソフトな汗止めバンドも付いています。

太陽光発電のライト付 キャンプに 釣りに アウトドアに
ブランド名 2Cソーラーライトキャップ
サイズ・容量 ■フリー(52cm~60cm)帽子の後にて調節可能
■重さ:約135g
規格
■素材/つば部:ポリプロピレン・プラスチック
 キャップ部:コットン 100%
■仕様/つば部:防塵・防水仕様(保護等級IP66準拠) 充電方式:太陽光充電
■原産国:中国(企画・デザイン:ニュージーランド)
■必要な時にいつでも
キャンプなどで明かりが少なく、困ったことはありませんか?
夜道を歩いていて、危ないと思ったことはありませんか?
2C ソーラーキャップがあればこれまでより長く野外でお楽しみいただけます。
使い方は簡単。日中は通常の帽子のように着用しているだけで、太陽光により充電されます。
後は、明かりが欲しいときにボタンを押すだけの簡単操作。
安全光としてフラッシュモード、緊急時の救急用としてSOSモードも搭載し、反射ベストのような用品と違い必要な時にいつでも照らすことができ、急に明かりが必要になった時、夜に犬の散歩をする時にも安心です。
■ハイキングやキャンプの新基準

もし、あなたが遅い時間にキャンプ場に着いたとしても明かりを探す必要はありません。
テントを張る時、夕食を作る時、寝る前に本を読む時など、使いたい時にはすぐに懐中電灯のように使えます。
予備の電池や充電機器も不要なので、アウトドアではこのメンテナンスフリーの電灯がテントと同じくらいにスタンダードなものになるでしょう。
■釣りにも嬉しい防水機能

夜釣りなどで手をふさがずに手元を照らしたいと思ったことはありませんか?
人間工学に基づきデザインされたスムーズなエッジで、釣り糸がヘッドライトに引っかかることもなく、的確に手元を照らします。
暗くなっても大丈夫。明かりが欲しい時にはすぐにライトオン。
SOS信号も使え防水機能も備えた安心設計で

solarbk1