NEWS_SINGLE

みのるの、ほんじゃそうゆうことで#78・・・牛乳とシェイクしておいしいもの

このまえ、Youtubeで動画を見ていたら、バナナマンの「バナナ炎」という番組で、
牛乳に混ぜてバナナシェイクよりおいしいものBEST3と題してお二人がいろいろ意見を出してました。

1位はマンゴー。
かぼちゃ、さつまいも、きなこ、あずき、抹茶粉末とシェイクしたら「うま~~い!」で、2位。
緑系(ピーマン、枝豆、キュウリ、たまねぎ、アボカド、ゴーヤなど)におでんを合わせてシェイクしたのが3位。

ドリアンもありました。
わたし、ドリアン、食べたことなくて、すごいらしいですね、においが・・・
だけど、ミルクと混ぜると、味は良いらしい。味は。そしてランク外。

2位と3位は、ちょっと味が想像つかないです。
おでんを入れるというのは、不気味であります。牛乳とはかなりかけ離れた位置にいる料理だと思うんで・・・

わたしはわりと牛乳が好きなので、よく飲みますが、
自分でりんごジュースを入れて「アップル・オレ」を作ったことが何回もあります。

これ、りんごがちょっと固まるというか、ミルクと分離しちゃうんですが、
飲めます。わたしはけっこう好きです。

りんごジュースが濃い方が、いいと思います。

自販機で、牛乳そのものを売っていたという記憶はないのですが、売ってることあるのかなあ。
イチゴオレとか、バナナオレとかカフェオレとかはよく見るが、
オレンジオレとか、パイナップルオレとかは見ない。

飲料の企業、会社の方が、おいしいアップル・オレを開発してくれたら、もう、言うことはございません。
分離せず、りんごの味がしっかりして、まったりして、
元気100倍であります。

カフェイン0のお茶をどんどん開発する飲料メーカーさんには、作ることが不可能な飲み物などないのではなかろうか。
ものすごく研究するんだろうなあ・・・

あと、そば茶も、作ってほしい。
そば茶、大好きであります。
BlogPaint