NEWS_SINGLE

みのるが書く・・・今更ながらダークシャドウが面白い

映画館に行くことがほとんどないので、見たい映画は借りるかDVDを買うかします。
だから、映画には疎いのですが、それでもお気に入りの映画が多少あるんで、今日は最近買った「ダークシャドウ」について、・・・

「ダークシャドウ」は、映画館に見に行きたかったけれど、ついつい行けなくて、このまえDVDを買いました!
どうやらテレビシリーズの映画化らしく、元ネタを知らないのでどうかなあと思ったけれど、やっぱり面白かった
( ̄ー ̄)ニヤリッ ネタバレはないので、安心してお読みください( ´_ゝ`)

それにしても、ジョニー・デップはすごい。本当に、別人になってしまいますね。ヘレナ・ボナム・カーターとのやりあいはとっても面白い。

ミシェル・ファイファーは「うんざりだ」っていうときの表情がすごく楽しい。
とっても豪華なキャスティングです。
クロエ・グレース・モレッツという女優さん、初めて知ったのですが、すごくいいでした。面白い(´∀`*)

これ、ブルーレイとDVDのディスク二枚がコンボになってるのを買ったのですが、うちではブルーレイ見られなくて・・・ブルーレイに収録されている特典映像が1つしかDVDでは見られない!ああ、楽しそうな特典映像なんだよなー、見たいなあ!

BlogPaint