NEWS_SINGLE

みのるが書く・・・チェアリュックでおしりよごれない。ほかにもメリット続々!

今日は、ひとつ前の記事にもあったように、ラックスアップで売り出している「チェアリュック」のお披露目、販売が広島市中央公園でありました。これは第5回ピースウォーク・ひろしまツーデーといい、ウォーキングされる方たちが集まるイベントに出展したものです。

リュックサックに折り畳みの椅子(軽いんです!)がくっついたこの商品。
ちょっと疲れたな~とかいって、さっと椅子に座れる。
これで
山登りして疲れて地べたに座ったときのようにお尻の下の虫たちを殺生せずに済みます。

おもわずへたり込んだところがぬれていて、おしり汚れることも防げます!

いいと思ったのは、スポーツ観戦のとき!席がないとか、雨の当たらない場所に移動したいとか、
一度、マツダスタジアムで直射日光がガンガン当たる席で、ちょっと熱射病っぽくなったときに、屋根の下で休んだんですけど、床はコンクリだったりして、あー、椅子があればいいなあって思ったんです。
これは使える!

ハイキングやトレッキングや、ウォーキング、ちょっと疲れたなってとき、休めるのはいいと思いますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
興味があったら、ラックスアップで、検索!!(*´∇`*)

20121123ryukku031