NEWS_SINGLE

みのるが書く・・・復活してほしいアプリ

アンドロイドというものを持ち始めてもうずいぶん経ちますが、まったく使いこなせていません。

ツイッターも怪しいもんです。

そんな、スマホ音痴な私ですが、大好きだったアプリがあります。
それが
「ボトルメッセージ」です!

透明のビンに手紙を書いて入れ、海に向かって放すと、それがどこのだれだかに届くというアプリ。
返信機能もあり、ときどきヘンなメッセージもありますが、ちょっとした出来事とか、今お昼御飯中とかお悩みとか意味の良くわからない言葉文章とか・・・そういうのが書いてあって、どんなメッセージだろうか、って
ドキドキする、なんとも夢のあるアプリであります。

かつてはPCのほうにあり、それは「ボトルメール」という名前のアプリで、無料でした。わたしは学生時代にこのアプリを発見しそれいらいひいきにしていたのですが
スマホで「ボトルメッセージ」を見つけてとっても嬉しかったんです。

それが、もう終わりになってしまったのです!ああ、あんなにたのしいアプリだったのになー・・・

さて、話は変わりますBlogPaintが、このたび愛犬シーズーの似顔絵の書き方を発明しました。
逆三角形の各頂点に、黒い●を書き、周りをふよふよさせると、そっくりです

このシーズーは、がたいがデカくて骨格がしっかりしおておると、ペットショップの店長さんに言われました。

ホントにそっくりなんです。