NEWS_SINGLE

みのるが書く・・・チェ・ホンマンを召喚したい

わたしは、ご存じのとおり、車が運転できないものですから、できる人のことは尊敬しまくってます。それが下手であろうと、荒かろうと、運転できるのが、やっぱりすごいので感心します。

母は、車をバックさせるのが苦手のようです。駐車場の枠内にぴったりと入れるのが苦手だというのですが、斜めになっちゃうんですね、それでも縦列も車庫入れも下手だったわたしからみるとすごい。

おばさんは、おばあちゃんを助手席に乗せていろいろ動いていたらしいです。そしたらおばさんも、運転が苦手でバックも駐車場入れも難しかったとか。それでおばあちゃんが、助手席から降りて、車の後ろを持ち上げて、枠に入れてあげたい、と言っていたそうです。

でもおばあちゃんはとってもちいちゃくて、やせていたので、そんなおばあちゃんが言ったことだからさらに面白いですな。

わたしも、母が駐車場にバックで車を入れるときには、ほんと降りて行って自動車のお尻を持ち上げて、えいやっと枠内に入れてあげたいものですが、どれほど破天荒でもやっぱり女性ですから、持ち上げられるわけがないのです。そこでいつもチェ・ホンマンを召喚して、車の後ろを持ち上げてほしい、と思っております。

BlogPaint

おすもうさんでも、できるかな??