NEWS_SINGLE

みのるが書く・・・doglyへ行ってみて!!

犬と「コア」に生活を楽しみたい方々へ、さまざまなグッズを取りそろえた松田鉄工の新しいショップ、
その名も、doglyであります!!

ただ飼うだけじゃつまらない!アジリティやってみたり、訓練やってみたり、フリスビーやってみたり、犬との生活をもっともっと楽しくできるはず!そのためのお手伝いをする、doglyでは、ハードルやオーナーズグッズ、ケージやおもちゃなどのおもしろい商品を取りそろえますヾ(´ω`=´ω`)ノ

わたしにとって、犬を飼うことの転機となったワンちゃんが、カンナです。カンナが、アジリティーをやるようになり、大会に観戦に行ったり、そこまでドライブして行ったり、森林公園や海、いろんなところへカンナが連れ出してくれました。今ではもう妹のような存在です。それは、カンナがきちんとしつけが入っているからだし、フレンドリーだからです。「すきすきして!」というと、顔をなめたり、お手をしたりしてくれます。本当にかわいいです。

 だから、庭先につないでおくだけのわんちゃんじゃなくて、本当に家族の一員として、欠かせない存在に犬がなることができるってことが、わかりました。

 カンナは、しょっちゅう書いているように、確かにものすごい食欲だし、怒ると怖いし、つりばりを食べたりもします。だけど、本当にかわいい子です。カンナと言わない日はないくらい、彼女は家族の一員なのです。もちろんナナキもころっけもです。みんな兄弟みたいなものです。

 犬を飼うことは大変なことも多いけれど、本当に大切な家族に、犬はなります。だから、犬を深く飼ってあげると、それに見合って楽しいこと、嬉しいことも、増えていくのだと思います。

そんな、犬を飼いたいっていう方々は、ぜひdoglyへ行ってみてください!!

 http://dogly-shop.com

IMGP1635